Img_f798326b2f53dc75b8aecba76b54f766
コラボ写真展中はひっきりなしのお客様でとても賑わい楽しい時間でした
閉店後は休む間もなく売りきれてしまいそうな商品の製作でヘトヘトの為
こちらのぷち日記も更新できませんでした...


期間中は、ぶらいあんのうさトモのママさんやパパさんもお越し下さりうれしかったです
ぶらいあんファミリーの写真の他、オトモダチうさぎさんが東京から
岩手遠征に来て下さった時に撮影した写真も展示させて頂きました !
今はお月様に帰ってしまったけれど、ぶらいあんと生前とてもなかよくしてくださった
ご長寿うさぎのママさんやその他にもうさぎと暮らす方をはじめ、
写真とカメラ関係のみなさまにご近所さん通りすがりの方、
そしてわざわざ東北や愛知、大阪からもお越し下さった方もいらっしゃいました !


トモダチ達は、ちょこちょことのぞいては「ごはんたべたかーい?」と
気づかってくれたり差し入れを持って来てくれたりでとても助かりました
谷中からちいさなオトモダチもお手伝いにきてくれて一緒に楽しく接客も !


みなさまお越し下さりほんとうにありがとうございました
ありがとう ありがとう ありがとう



写真は眼を閉じて深呼吸しているぶらいあんです






サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----
Img_146cd7142dfc63eb908121152022e13e
ほっぺを暖める時はこのように
Img_8960e06cf31eb3d94f012946918cd1b7
寝付きが悪いときはこのように
人間用イヤーマフを使った
ぶらいあん式使用例






月夜と眼鏡- Copyright (C) 2008-2012 tsukiyotomegane. All Rights Reserved.-
サイト内の全ての文章、画像の無断転載および複写を禁止します
Img_38acfdb7516f2da19bb0c9859d9ffe7b
ね。ね。ね。家族だもんね♪
ここで過ごす時間の事
写真を通してみんなに伝えたい


大きく大きく深呼吸できる大切な場所なんだ
背伸びして肩肘張らなくてもいい場所なんだ


果てしなく広がる草原に大好きな動物達
夜空は暗くたくさんの星達がウインクしてくる...


たとえて言うなら...ムーミン谷のような..そんな場所なんだ
イキイキとワクワクとドキドキがあるそんな素敵な場所なんだ


ぶらいあんの家族や仲間
そして故郷の風景に里帰りの様子
東京の長屋での日々の暮らしなど
これから少しずつ写真で紹介していきます


せっかちなのんびりやより





サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----