Img_4b9fe18bf3d767fa731b6668e59837f9
HAPPY NEW YEAR

今年もいろいろ乗せちゃうよ







サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----

Img_0c346d62f5cf40f2af1d6225f1253adb
お正月は獅子舞で大忙し
卯年だもの休んでる暇はないのだ






Copyright (C) ogawa miyu. All Rights Reserved.
サイト内の全ての文章、画像の無断転載および複写(コピー)を固く禁じます
Img_71ff9a12f8d091def798b9ec4580fd65
ぶらいあんファミリーの冬休み
大雪の中よりスタートです






サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----
Img_7fe92cae39cf62be4b2813f5e7f63078
まだまだ遊ぶよ
帰るもんか




サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----


携帯電話が故障してしまいました
とりあえず修理にだしましたがおそらくデータを取り出すのは無理ということ
お手数おかけしますがやりとりのあった方々は是非PCアドレスの方に
携帯番号や携帯メールのアドレスなどのご連絡先をお知らせ下さいますよう
お願い申し上げます


新しい携帯電話が手元に届くまで一週間前後かかるそうです
(番号とアドレスの変更はしません)

携帯メールだけでやり取りしていた方も多かったのでPCアドレスを知らなかったりして
連絡がとれない方も多数....

さすがに不便でちょっと凹んでおります...

Img_0d3d74977f45c1f8dfdc11c67e1f1a60
ネコじゃないよ
ウサギだよ



夏に撮影した一枚
この写真は「カメラ日和」1月号に掲載されています  (Click!) 
そして八戸で開催されたフィルム写真コンテスト「P-1グランプリ」で二位を頂きました
ありがとうございました !   




サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----



Img_78903c1cb09d7abe29e19a72731d4ba2
低空飛行で本格始動







【おしらせ】
プチおすすめにサイトご紹介頂きました☆
ありがとうございます !
こちら→  (Click!) 





サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----

Img_df9ba83f393e241dcf267359ce391346

あお向けポーズでおなじみのケビンくん
たまにはみんなにお顔を見せて下さいね




【おしらせ】
プチおすすめにサイトにご紹介頂きました☆
ありがとうございます!
こちら→  (Click!) 



サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----

Img_43b58d7ec274870d0fa9be8e0f06fc93
バナナで釘が打てるのは来月







【おしらせ】
プチおすすめにサイトにご紹介頂きました☆
ありがとうこざいます !
こちら→  (Click!) 





サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----



Img_ffa2fb7b588ce26460aaf31d9e65bdd6
こう見えてまだ生後10ヶ月

この写真の中に僕がいるよ (Click!) 







【おしらせ】
プチおすすめにサイトにご紹介頂きました☆
ありがとうございます !
こちら→  (Click!) 




サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----