Img_f4d117eb83f669eaa8cdf25e02a78466
満員電車に備えて訓練中 ???
銀河鉄道、三陸鉄道、青い森鉄道、五能線はそこまで混まないとおもうけど...



左 : ぶらいあんジュニア 中 : ぶらいあん 右 : マミー




【おしらせ】プチおすすめにサイトにご紹介頂きました☆
こちら→  (Click!) 




サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----

Img_24a8647aa2b2d4b6f3b805b7a73e6641
通りすがりの鬼役に抜擢されたケビンくん

Img_c3655599af57a5780e8346020c5d95ea
オシャレにお面をかぶりこなすうさぎの図
Img_4655163e140a4e81b169adceeedd68ab
正式なかぶり方をすると眠ってしまううさぎの図

季節ごとの行事もみんなで楽しんでやるのが「ぶらいあんファミリー」なのだ
それにしてもこの鬼のお面はあつらえたような兎サイズだね !

みなさん〜恵方巻をノドにつまらせないようにねっ !




サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----

Img_31467710ff9fe22a9789dcc2772d0a40
お仕事中のマリーちゃんとおっちゃんをじっと見つめるぶらいあん
ソリに乗りたいのか?ソリを引きたいのか?
もしかしたらその向こうにある春を待ち遠しく見ているのかな?


いつのまにか近づいてぶらいあんを真似るケビンくん
この冬ハジメテの雪を体験して大きく大きく成長しました


さてさて、もうすぐ冬休みもおしまいです
その前にもうひと暴れして都会生活に戻りましょうね




サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----



Img_082cb358ab0ae3cbc9d17c9ea5810c4c
ここはマリーちゃんの馬ぞり乗り場



1番前に並んでいるのはお馬さんをつなぐ為のクイ
2番目に並んでいるのは雪かきをする為のスコップ
3番目に並んでいるのはフレミッシュジャイアント


まるで背比べ


マリーちゃんのソリに乗る為にきちんと順番を守るうさぎさん
3番目にいるけれど次にソリに乗れるのはキミだよ




人間の行動を良く観察しているうさぎ達に感心します
ぶらいあんのやる事全てを真似て着いていくケビンくんはじめ
まだ生後1年未満のうさぎでさえここではしっかり勉強して働きながら暮らしています
人と動物達の絆は目にみることはできないけれど確実にそこに存在します


ぶらいあんファミリーの冬も深くなってきました
春が少しだけ待ち遠しいけれどこの銀世界もたまらなくいいもの
冬生まれのワタシもこの大雪の中で今までにない経験をたくさんしました


言葉では説明がつかない事柄がたくさんあります
写真で伝える事を選んだ自分を信じて動物達と共に進みます




サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----

Img_e3a0e1ff5b1b8c26dc7e6d1cb3cb0c2d
速達











サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----