Img_41f459a04f5b8da9801a8599db725d92
五月の連休明けから急病のため全ての活動をお休みさせて頂いております。
お手紙やメールなどの返信もままならぬ状況で申し訳ありません
ご心配下さった皆様ありがとうございました。

いくつか悪い箇所がある為、もうしばらく療養させていただきます。
写真の更新のみではありますがボチボチできればいいなーと思っています

暑苦しい梅雨をなんとかのりこえなければね
皆様もどうぞご自愛ください


※ぷち日記も再開しました  (Click!) 



サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----
Img_2e5a5587b974a0c4928e9b995d10cd2f

あわてず
さわがず
ゆっくり
ていねいに
ひびくらし





サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----



Img_d2af8cc3e014f72fcc1bd8213a990ddc
だいじょうぶ
だれもいない

ぶらいあん先生の留守は
僕がしっかり守って見せる




サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----