Img_78f553aa9ecff3ee5a05602f16b1862f

僕はじゃんけんがとてもとても強いカニです
ミユさんとしかじゃんけんした事ないけれど
一度だって負けた事ないんだから凄いでしょ

次のじゃんけんも僕はチョキを出すって決めてるけれど
ミユさんになら絶対に勝てる気がするよ


もう少し涼しくなったら島に会いに来てね

僕、まっています





サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----

Img_5357d886794744835c6a3000b029eda6
ハイスピードで動く跳び箱兎
それに追いつけるのは君だけ





震災に負けず力強く生き抜く姿
東北ウサギの熱い魂と我慢強さ
私達は見習わなければならない


辛いのは人間だけではありません
犠牲になった数多くの動物達の事
私たちは決して忘れてはならない




無くしたもの亡くしたこと
四ヶ月では整理できません
まだ頭の中には大量の瓦礫




上 : ぶらいあん
下 : ぶらいあんジュニア




サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----

Img_d7e379bf8d05cdb9086a020d4c3cd904
Img_cafb482b83bab534771500b85f849fa6
涼しそうでしょ








サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----

Img_cf673b680d9a0ec147b4e179ac754b86
震災後、変化してしまった日本という国と同様
ワタシのカラダとワタシのココロは大きく変わった


のみ込まれてしまった多くの街
もう探したって見つからない笑顔
そして襲いかかる汚染された食物や空気



ワタシの愛する東北
ワタシが愛する東京
ワタシも愛する日本


元に戻ることはなくても
そこに近づけたり
そこを追い越したり

できると思う



できると思う



--------------

体調を崩しすべてのことをお休みにしてからそろそろ三ヶ月経とうとしています
ようやく少し動けるようになり外出もちらほら始めました

忙しかった数年間に出来なくなってしまった事柄を
この期間に「えいっ! 」とばかりに取り戻しています

この写真は東北岩手の牧場裏にあるだーれもいない秘密の場所
幸いこの場所はそのままの景色を保ったまま静かにそこにいます
ここに寝転んで草木のフレームを横切る動物たちを眺めるひととき

走りつづけたら少し休むことも時には必要

これからのこと、もう少し考えてから「答え」を出します




サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----

Img_3f0b79b4f849ed144cfd005ba0f387e7
このちいさな瞳に
やさしい未来を







サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----

Img_fde3cdfdbdd894e3ac01e7d4956ec4f7
東北には待っていてくれる人がいる










サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----