ご無沙汰してしまい申し訳ございません
ご連絡が遅くなってしまいましたが、誠に勝手ながら
毎年発売しておりました【ぶらいあんファミリーのカレンダー】と【冬のうさぎ箱】ですが
諸事情により今年は販売をお休みさせて頂く事となりました。

また当面の間、オンラインショップもお休みさせて頂きます。
間近のお知らせになってしまい楽しみにして下さった皆様にはたいへん申し訳なく思っております。

お仕事関係の皆様、特に11月と12月の予定で組んでいたことについては延期させて頂いたり
新たにご連絡頂いた方々にもご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした

お仕事関係のメール含め、友人からのメールなど全てに返信ができておりませんでしたので、
今週中に全てのメール返信をしたいと思っています
ご心配とご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません



近況等は追ってこちらで更新させて頂く予定です
寒くなってまいりましたので皆様どうぞご自愛下さい