Img_f7a5599115fce19d941b90ae3e43a6ed










ケビンくんご自慢の
スノーホワイトカラーの毛を
くるくると巻いた
ソフトクリーム毛帽子
















今季、それほどの換毛がなかった
うさぎのぶらいあん

ケビンくんのお毛毛を頂戴して
真っ白な雪団子の毛帽子で登場です


Img_92fa3941c03cf8ce458f97de3163c13f



うさぎさんは年に数回の換毛期があります。
その時にブラッシングで抜けた毛はポイと捨てず
手づくり小物に使ったり、このように写真を撮って楽しく思い出を残してさいね


うさぎさんの寿命は残念ながら人間のように長くはありません...
ぶらいあんも10歳をむかえた立派なおじいちゃん。
ちいさな何気ない日常のヒトコマも大切な大切な宝物です。

これからも写真と共に、ぶらいあんたちがくれた時間を心に刻んでゆきます。
毎日ありがとね。



Img_64cf7d04ab7a2cdae82cd426e1aa8e9d
発売元/ 学研ステイフル   写真/小川ミユ Miyu Ogawa

発売中の「うさぎのぶらいあん」シリーズの
ステーショナリーの中にも「けぼうし」写真を
使用したメモ帳、ノート、ファイルがあります !
その他にもたくさんのアイテムがございます !  (Click!) 



サイト内の全ての文章、画像の無断転載、
および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----
Img_d87d114ebe1c7881999207c670ad565c
【お知らせ】 (Click!) 


震災後より行っていた黄金週間の軒先マーケットは
都合により開催しない運びとなりました。

「うさぎまみれ」は今年はやらないのですか?っと
お問い合わせも頂き、楽しみにしていて下さった
皆様申し訳ありません。

今年は花粉と黄砂に加えPM2.5の飛来が心配され、
あれるぎー持ちのワタシには、
とても厳しい状況になってしまいました。
またいつか開催できればいいなぁと思っています
皆様、それぞれのよい連休をお過ごし下さい。 


サイト内の全ての文章、画像の無断転載、
および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----
Img_1e6faa4400442c41c3882cb461637b6d

前を通る時はお静かに願います by 猫







サイト内の全ての文章、画像の無断転載、および複写(コピー)保存を固く禁じます
----copyright (C)miyu ogawa. All Rights Reserved.-----