Img_21501db7f8fae6749464263da7f25269
photography by ogawa miyu
新しい年がやってきた

2011年の恐ろしい出来事を忘れず胸に抱き
今年はもっと 強く やさしく 明るく 丁寧に
一歩一歩すすんでいきます

ことしも「ぶらいあんファミリー」を
どうぞ宜しくお願いいたします

FIGHT NIPPON ! !


-月夜と眼鏡- Copyright (C) 2008-2012 tsukiyotomegane. All Rights Reserved.-
サイト内の全ての文章、画像の無断転載および複写を禁止します




げんきです

ちょっとの予定のお休みが
だいぶ長くなってしまったわ



幸いにも視界が開け道が見えてきました

そろそろ現実の世界に戻ります

Img_aa5830c4b5117b972ed689f9f54faa35





せうじが忙しくて悲鳴をあげている
夜のカワウソはとてつもなく寒いもんね


明後日から 蔵前・カワウソ では写真展が開催されますが
ショージ君は少しの間不在でございます
にっこり笑顔で萬ちゃんがお留守番隊長です

帰ってきたら全身マッサージをしてあげようと思う
Img_d8e04777f52c483392a46563399c770d
石川昌浩さんのガラスのコップ




top 更新しました  (Click!) 



ツイッターは再開しましたが更新情報中心となります
リプライはたまにしかできませんが何卒ご了承下さい。
Img_a2fad59a1042104d4d7437eb06679860


『コドモノイルトコロ』
栗原大輔 写真展



世田谷区羽根木公園のプレーパークを約4年間撮り続けたもの。

一風変わった公園で遊ぶこどもたちは魅力に満ちていました。              
      

日時 1月31日(火)~ 2月5日(日)(会期中はお休みはありません)

13:00 ~ 19:00
カワウソ 台東区駒形2-1-8 楠ビル201
03-6231-7289
       


子供達の楽しそうな姿を切り取った写真の数々が1列にずらーっと展示されています
作家の栗原さんは毎日会場にいらっしゃいます

カワウソの最寄り駅は蔵前です
みなさまぜひ
Img_c4945367a335c70c1d66fa013eb5e1668804b6b1