第1回 ハシビロコウのてっぺんで

Img_9b3af7d86dc4a096ae61856eb48fd1fe
(C)miyu ogawa. All Rights Reserved
Mon.07.22.2013

夏休み限定『ぶらぶらぶらいあん』
第1回 ハシビロコウのてっぺんで

2013年 夏
ボクのナツヤスミがゆっくりとスタート

同時にいろんな場所へ出かけてぶらぶらするエア散歩
『ぶらぶらぶらいあん』をこちらで始めます

どこへ行くか誰に会いに行くかはその日の気分次第
ミユさんの撮った数々の写真とボクぶらいあんのコラボです


今日はご近所のちょっと大きなオトモダチのところへ
トレードマークのチョロンっとはねた部分でまったりしてきたよ !

次はどこへゆこうかな〜

第2回 魔法の絨毯で

Img_64eabb61c9489e533022a7ada6ab0a74
あ、ぶらいあん ! じぇじぇじぇ('jjj')
Sun.08.18.2013

今日のぶらぶらは魔法の絨毯にに乗って北三陸へ
あまちゃん効果で駅は大混雑している模様
ボクはその上空をスイスイぶらぶら散歩
街にはゆかりのスポットが沢山ありますが
ボクとミユさんのおすすめは も・ち・ろ・ん・琥珀 !

駅からはちょっと離れているけれど
あまちゃん整地巡りに行かれる方はぜひ琥珀坑道へ !
博物館で古代ロマンにひたってみてね ! うさちゃんもいるよ !

この写真は、震災が起こるの5ヶ月前に撮影したものです
この時はもちろんそんな事が起こると思っていませんでした
駅前某所の高い場所から撮影

ちょっと前までは静かだったマチは活気づき本当に信じられないことです

この町もたくさんの被害がありました
これから朝ドラでも震災のことに触れて行くと思いますが
それがどんなものになっているのか怖くもあり楽しみでもあります

第二回はそんな故郷の上空を飛ぶウサギのぶらいあんにしてみました

第3回 上野・不忍池

Img_d6e4e4a851aebf524b3d13244ac7c41b
サイト内の写真や文章のコピー保存を固く禁じます



Thu.08.22.2013


夏休み限定『ぶらぶらぶらいあん』
第3回 上野・不忍池


今日はご近所をエア散歩
せっかくだからビルの上に乗ってみた
蓮の花がとってもきれいでいい景色
ザ・夏って感じです !


(C)miyu ogawa. All Rights Reserved